新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆さまや生活に
影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

政府がすべての地域について緊急事態宣言を解除したことを受け
当社といたしましては、新型コロナウイルス感染拡大防止に関して
3月22日(月)より以下の対応とさせていただきます。
引き続き関係する皆様にはご不便をおかけいたしますが、趣旨ご理解の程よろしくお願いいたします。
感染拡大防止の対応を取りつつサービス等を継続して参ります。

【実施期間】
 ・2021年3月22日(月)~ 当面の間
  
【実施内容】
 ・全拠点全事業部門の休業を解除し、お電話でのお問い合わせは平日11時から15時30分の間と
  させていただきます。
 ・在宅勤務、時差出勤、および一部社員の休業については頻度を減らしながら継続いたします。
 ・可能な限り、打合せ・会議・社員研修のWEBでの対応を推進いたします。

【お問合せについて】
 ・上記お電話でのお問い合わせ可能時間以外につきましては、各社員宛もしくは
  下記の「お問い合わせ窓口」へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。




<お問い合わせ窓口>イベント映像事業部に関するお問い合わせはこちら
システム販売事業部(AVシステム販売)に関するお問い合わせはこちら
システム販売事業部(製品輸入販売)に関するお問い合わせはこちら
管理(経理・総務)に関するお問い合わせはこちら
人事・採用に関するお問い合わせはこちら
     
※ご返答には少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


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