新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆さまや生活に
影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関して、政府は緊急事態宣言を一部の地域に関して
解除としておりますが、全社員及び家族の身体、生命を守る観点から、在宅勤務や
時差出勤の実施、国内外出張の自粛、社内会議・社員研修のWEB対応、および一部の社員の
休業を当初のご案内通り、5月31日まで継続させていただきます。

関係する皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、趣旨ご理解の程よろしくお願いいたします。
(5/1配信の『事態宣言発令に伴う弊社の取り組み強化について』はこちらよりご覧いただけます。)


【お問合せについて】
各社員宛もしくは下記の「お問い合わせ窓口」へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。




<お問い合わせ窓口>イベント映像事業部に関するお問い合わせはこちら
システム販売事業部(AVシステム販売)に関するお問い合わせはこちら
システム販売事業部(製品輸入販売)に関するお問い合わせはこちら
管理(経理・総務)に関するお問い合わせはこちら
人事・採用に関するお問い合わせはこちら
     
※ご返答には少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


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